ガールズブルー

好きなものをきままに考察してます。

「闇金ドッグス2」における安藤忠臣についての感想と考察

こんばんは。前回から間が空いてしまいましたが、今回も懲りずに考察していきます。果たして需要あるのか?と思うけれど、何より自分の中で燻っている闇金ドッグス熱をどうにかしたいので、とりあえずは文章にして落ち着こうと思います。皆さんに、もっと闇…

「ガチバン NEW GENERATION2」における安藤忠臣についての感想と考察

こんばんは。 前回に引き続き、ガチバンシリーズについての感想・考察をおこなっていきたいと思います。 今回、無駄に長いです。相変わらず勝手気ままな考察していますので、悪しからず^^; 今回は「ガチバン NEW GENERATION2」についてです。 前回の「ガ…

「ガチバン ULTRA MAX」における安藤忠臣についての感想と考察

前回「闇金ドッグス1」の感想・考察を書いて改めて実感したこと。 それは、ガチバンシリーズについて書かないと、安藤忠臣は語れない!これに尽きます。 闇金ドッグスシリーズだけでも、物語としてはきちんと成立するし、面白いんですけどね。でもやっぱり…

「闇金ドッグス1」の感想と考察

皆さんこんにちは。 前回は燻った熱量を存分に吐き出してしまったため、まとまりのない文章失礼いたしました。 あれから一週間。土日がやっときて、またもや闇金ドッグスを観ています。 何度みてもいいなあ。 さて、今回は山田裕貴さんに猛烈にハマってしま…

風邪をひいたら山田裕貴さん演じる安藤忠臣に全てもっていかれた話

タイトル長。すみません。 タイトルの話に行く前に、しばし前置きが長くなりますが、どうかお付き合いください。 ある連休前の平日、私は高熱とエンドレスに流れ続ける鼻水にやられて、会社を休んでいました。夏バテというやつでしょうか、年休消化も碌にで…